FINAL FANTASY ONLINE

  ふわっとしたピクミン
ダイアモンドピアス
本日の石夢フェインBF、カギの報酬。ショボすぎてコメントにも困る。

フェインから戻ってきたら、アクヴァン12戦のシャウトがあったので乗ってきました。
785
今日も出ないんだろうなと思いつつも、そのぶんメタルたまるからいいかーみたいな心境。

Akvanx12(赤3)
シャンブルバンドx1、ヘヴィメタルx5、白水晶の欠片x7、プロエーテルx1、エリクサーx2
アーリマンの涙x3、アーリマンの翼x2、アーリマンのレンズx4、アルザビサーメットx1
ケルベロスの肉x2、煌魚x1、埋れ木x2、ビーチ原木x1、サンストーンx1
魔人の角x1、古代獣の角x1、フロコンドメルx1、飛竜の鱗x1
ゴールドインゴットx2、ミスリルインゴットx1、ダークインゴットx1
白金鉱x1、金鉱x1、フリギアゴールド鉱x2、ミスリル鉱x1、フェニックスの尾x2

ヘカカラは都市伝説なので、でませんでした!解散!

Akvan
詩人で参加する時は、短剣とりょうてぼうの弱点はなるべく参加するようにしてますけど、
これ、弱点突きに行ったと思ったら、デスリーグレアで転がる可能性もあるんだよね?
前衛でもないのに死んだら恥ずかしいなー。それでも弱点はやるけど。

あと、今日はなんかふわっとしてて、後半の6戦サポ黒で行ってしまった;
白さんが黒以外のサポできたということで、6連戦後モグ帽子で送ってくれたんだけど、
自国→デジョン→ジュノで倉庫に戦利品預ける→そのままサポ黒で現地へ、の流れ。
戻ってサポ変えるとお待たせしちゃいそうだったので、謝って参加しました。
他にもなんとなくイマイチな動きしてたし、却ってこんな時にヘカカラでなくてよかったかも。

またシャウトがあったら参加します…わたしはAkvanを続けるよ!
[ BATTLE > Voidwatch | この記事のURL | comments (0) ]
  オジエは都市伝説
本日の石夢フェインBF、カギの報酬は羅紗でした。店売りうめー;;

今日は珍しくVWラテーヌのウィヴルのシャウトがあったので、乗りこんできました。
Stachysaurus

Stachysaurusx6
レイスティヘルムx1、リフトサンドx2、白水晶の欠片x1、キングトリュフx1、知恵の薬x1
ペイナイトx1、エボニー原木x2、羅紗x1、フェニックスの尾x1
ゴールドインゴットx1、ダークインゴットx1、ミスリル鉱x2、黒鉄鉱x1、鎧竜の槌x7

オジエ手ほしかったけどでねー;;また都市伝説なの?
レイスティヘルム
バイキンググラのレイスティヘルムは、競売でみたら1万、店売り8000だったので店売り。
もうボナンザのせいで荷物いっぱいいっぱいなのもあって、目ぼしい素材以外は消去。
っていうか、鎧竜の槌出過ぎでしょう?いやがらせか!

オジエ、他の人も出ない出ない言ってたんですが、最後の一戦で「でた」「でましたー」
なかなかシャウトのない場所ですが、また見かけたら参加したいと思います;;

F8B
このこはだいちゃんの好きなえふはちB…!(ゴクリ
[ BATTLE > Voidwatch | この記事のURL | comments (0) ]
  ひさしぶりのPil
ルビーピアス
本日の石夢フェインBF、カギの報酬。ルビーきた!やった!と思ったけどはーずーれー

775
今日もVWやるぞう!ってことで、Pil6連戦のシャウトに乗ってきました。ジョブは黒。
ディララムソルレ取ってなかったのと、トキハーネスのパルス管が競売で300万だったのでw

Pil
しかし、Kaggenは弱くなったけど、Pilは相変わらず事故死もあるし、厄介だなー
以前みたいに徹底的に対策しないと無理ってほどではないですけど、たまにgdgdにw
あと、こいつ魔法弱点があんまりでないよね。黒3の意味ない気がする。

Pilx6(赤3)
アリヤトチャクラムx3、ヘヴィメタルx1、白水晶の欠片x5、ゲインストx1
白金鉱x1、スチールインゴットx1、フローライトx1、ムーンストーンx1、ジェダイドx1
エボニー原木x1、マホガニー原木x2、チーク原木x1、アルザビサーメットx1
飛竜の尾皮x1、珊瑚のかけらx1、雄羊の角x2

アリヤトチャクラム
たぶんはじめましての装備、アリヤトチャクラム。装備できないですけど、一応倉庫送り。
残念ながら、ディララムソルレはでませんでした。またくるからな!

タルゾーン
今日はタルおおかったw むふふ(*´ω`*)
[ BATTLE > Voidwatch | この記事のURL | comments (0) ]