FINAL FANTASY ONLINE

  ハズレオグメ3連発
土・日・月と、ちょっと他にやりたいことがあったので、えふえふは石夢フェインBFのみ。
エメラルドピアス
デスピアス
ダイアモンドピアス
ピアスは出たものの、コレジャナイオグメしかついてなかった。まーいつものことですね。

リアルの話で恐縮ですが、月末か、来月頭くらいから勤務地と業務形態が変わるので、
えふえふも今までほどガッツリ遊べなくなるんじゃないかと思っています。
元々ほとんどやってないけど、メナポみたいなコンテンツは厳しいかもしれないなー
7月のVUでモグガーデンくるようなので、ちょうどよかったかもしれない。
あとはちまちまお金稼ぎつつ、合成スキルあげたり、アレキ買う生活を送るか。

7月になったけど、6月はほんとサルベしかやってなかったので書くことがあんまり…
もうサルベキャンペーンも終わるので、そしたらのんびり魔攻杖メイジャンでもやろうかと。
アイテムレベルとか正直ついていける気がしないので、好き勝手遊ぼうと思います。
そういや、新SPアビっていつくるのまだなの???
[ Augmented Items | この記事のURL | comments (0) ]
  大当たりじゃないけれど
ルビーピアス
本日の石夢フェインBF、カギの報酬。耳でSTR+2って結構イケてる性能なんじゃ?
今のとこ、バルカンパールの+4が最高で、+2だとフレイムピアスと同等。競売20万。
本当はこれにペット攻ついてくれたらよかったけど…というわけで、WS用に一旦保管。

ちょっと忙しかったので、本日はこれだけ。最近合成する時間もとれてないなー。
[ Augmented Items | この記事のURL | comments (0) ]
  3文字足りない
ルビーピアス
本日の石夢フェインBF、カギの報酬。ペットの3文字があれば完璧だったのに…;;;;
土曜日ですが、出勤したので本日のえふえふはこれだけ。また明日〜。
[ Augmented Items | この記事のURL | comments (0) ]