FINAL FANTASY ONLINE

  花を愛でよ
撮影会
今日もまたお空活動に参加してきました。
空NMをやる合間に、モン貯めるために撮影したりなんだり。
花は65ポイントもらえるので、ギリまで削ってみんなでパシャパシャ取り捲ります。
しばらくするとハイパー化するんで、その前に逃げるのが鉄板。
逃げ遅れて床に転がった黒たるがいたとかいないとか…

お空のトリガーNMをやる傍ら、過去獣人拠点の将領NMなんかもやりました。
Suu Xicu the Cantabile
これはオズのすーさんことSuu Xicu the Cantabile。
フェイルノートのという人気の弓を落とすらしいです。ドロップしなかったけどね!
すーさんは詩人で、HP50%・25%のときに、2匹のモンクを呼び出します。
これは前衛と黒でささっとやっつけるが吉。
こっちはアラなので、モヤグの処理さえ上手くやれれば、どうってことない相手でした。

将領NMは最後のBCが面白いんだけど、そこまではやらないのかな?
オークBCだけやったことがないので、機会あれば挑戦してみたいなー。

今日はハイダテ外販したりして、いっぱいお小遣いもらいました。
真龍脚の免罪もトリガーあれば販売してるので、自称めしあに聞いてみてください。

裏ボスディン
夜の裏はボスディンでした。
Uchino裏LSはドロップに恵まれないことで有名ですが、今日はなかなか良かった〜
赤白白ナナ召召コ踊か+α。遅れて入ったので、最初のほう不明。
詩人でたらもらってコンプしたかったけど、出なかったな〜
まあ欲の皮つっぱってるときは、ロクな結果に終わらないのが世の常です。
[ BATTLE > Tu'Lia NM | この記事のURL | comments (0) ]
  外が宮殿、中が神殿
今日はお昼から空活動兼海活動に参加してきました。
デスポが全然わかなくて、しょうがないから四神とスチ・マザーやって、海へ。
2Fアーンが全然わかなくて、しょうがなく解散。
Yawawaさん
黒の保険が1万切ってたんだけど、終わる頃には7000ちょい増えてました(゚∀゚*)
黒の保険稼ぎほんと面倒くさくてしょうがないのでありがたいです。

わたし、空のNMの位置とか相変わらず自信なくて、電撃本見て移動してるんですけど、
最近ちょっと覚えてきた!ロメ水とマザー、ウリとファウストのルートは同じだったのか…
マザー行く途中、新人さんに「ここはスニいらないよ」とか先輩ぶってましたが、
実際はこのレベルなので、ソロで移動させられたりするとヤバいです。
でももっとヤバいのが海。ルメト・フゾイの地図取りに行かないと…!!

裏ジュノ
夜は裏ジュノでした。白AFコンプしたかったんだけど、出なかったねえ…
途中からですが、ドロップは戦シ黒赤狩詩竜竜竜コかか。希望も一応いたかな。
意外とからくりさんが人気でよかったです。

なんか今日は黒も息があってたというか、いつもより綺麗に石片付けてたような。
石に綺麗に精霊3発入って倒せると気持ちがいいですね。

ダルメルネック
ダルメルネック…だと…!?
[ BATTLE > Tu'Lia NM | この記事のURL | comments (0) ]
  ABCの順番で
今日は予定がなかったので、張り切って朝から空LSに参加してきました。
ジョブなんでもいいよ、って言われたのでお言葉に甘えて白74でゴー。
ダイオライトPTに入れてもらって、12000ほど稼がせていただきました(ノ´∀`*)
ありがたやありがたや。

ウリをやったあとは、花鳥風月のモン貯めでリンバスの花を撮影。
撮影
はじめて花の撮影やったんですが、みんなこんなに重なり合って撮るのね。
とてもとてもあやしい…

撮った写真でモンをもらって、今日はサーラーメーヤ2戦。
Sarameya
スタンできる人一人もいなくて2戦目全滅したじゃない!立て直して勝ったけど!
でも1戦目は普通に勝ったんだよな〜なにが違ったんだろう?
戦利品は1回目も2回目も肉・皮・爪とオラクルキャップ。
キャップは引き取り手がおらず、そのまま異次元の狭間へ消えていきました。

さらっと書いてますけど、休憩込みで朝からここまで9時間とか経ってて超疲れました。
みんなよく頑張るな〜最後のほう目が疲れて、もう画面みないでマクロ押してたよ!
疲れたら早めに切り上げたほうがいいかもしんない。

とかなんとかいいつつ、夜は恒例のエインヘリヤル。
RMTer
ログインしたら、いきなり業者からtellがきてイラっとしますた(^ω^#)
うるせーバカ!って返事しようかと思ったけど、ここは大人の対応で/blist add
RMTer
エインLSで報告したところ、ワクワクするかなさん
RMTer
その間にもH>I>Jと進んでいく業者tellw
ちなみにこのあとLではじまる別アカ倉庫でインしたら速tellきました(^ω^#)
みなさんのところにもきましたか?w

エインは人が少なかったので、第二ウィング・シュヴェルトライテの間へ。
黒豆ンズ
今日は黒豆仲間が少なくて寂しかったです。
来週はまたまたオーディンの予定。みんな休むなよ!!
[ BATTLE > Tu'Lia NM | この記事のURL | comments (1) ]