FINAL FANTASY ONLINE

  コリガンプリケット
鞄78!サッチェル80!金庫80!ロッカー80!収納80!
アイテムでパンク寸前なわたしのお部屋と鞄事情を知ってか知らずか、モグの野郎が
「コリガンプリケット」なる調度品をどっかからみつけてきやがりました。
コリガンプリケット
白黒あわせるとかわいいすなー!しかしわたしのストレスはマッハ;;
調度品しまって、いらないもの捨てまくるしかないのか…
[ Moghouse | この記事のURL | comments (0) ]
  みっつのプリケット
今年のハロウィンの新作家具を貰ってきました♪
と言っても、今回はイベントでなにかするのではなく、各国の露店で1万Gで買うだけ。
味気ないな〜とは思うけど、アビセア覇者の追い込みで開発忙しいのかもね。
プリケット
サンドはカボチャ、バスがジン、ウィンがマンドラ型の燭台。それぞれ高さが違います。
ちょっとバランス取りにくいので、別々の場所に飾る方がいいのかなー
頭頂部の炎がユラユラしてて綺麗なので、家具好きな人は貰っておくのオススメ!
しかしプリケットって言われるとプリケツ想像しちゃうわw

水曜日といえばリンバス、前回のオメガでチップが2個でたので、再びアポリオンへ。
ホマムは脚2、ナシラも脚が1でれば円満に活動終了といったところ。
いつか召喚あげたいのでちょっと手が欲しいけど、AF3の手がすごいかもしれないしなー
出なかったらいいや、くらいに希望してあります。
ホマム・ナシラはデザインかっこいいけど、そろそろ新しい装備に負けそうですよねー
99キャップになるころには、過去の装備になっちゃうのかな。

そんなかんじでSW。もう、実際の突入時間より、集合場所で待ってる時間の方が長い。
ミミック
今日知ったこと…ミミックの頭部分はちゃんとオリジナルのデザイン。
Sachikoro<興味ないね

クリア箱
こっちは普通の箱。フタ側がデコボコしてないんだぜ。
Nazuna<いいものはいってた?

勲章の期限がもうそろそろ切れそうなので、リンバス前後に必死でカンパニエバトル。
最近獣人支配ばかりで、OPSでも満足に稼げず、なかなか昇進できません。
ミンダルシア大陸側は、市街戦以外だとバトルでもほとんど人がいない状態…。
アビセアに比べて、アメが微妙すぎて、完璧に過疎ってます。
これはどうにかならないのかな〜。

トータルで6000ほど稼いでみたけど昇進できず。明日こそなんとかしたい!!
[ Moghouse | この記事のURL | comments (0) ]
  ギルドフライヤー
ギルドフライヤー
アビセアミザレオのクエスト、「スモークオンザミザレオ」の報酬のギルドフライヤー。
名前だけみてなんのこっちゃい、と思ってたら、各ギルドのチラシのことだったのね〜。
ってわけで飾ってみました。
なかなか味があってよいですが、ウィンモグハは壁に装飾があるのでイマイチかな?
バスの石壁にはしっくりくるかもしれませんが、EXなので倉庫に渡せないのであった。

ギルドフライヤー
アイコンも羊皮紙かなんかだろうと思ってたら、ちゃんとしてたw

今日はアビセアブンカールの名声あげをちょこちょこやってました。
マーテローの補給が増築になるとかなり楽になるんだけど、そこまでが大変ですなあー
荷物運び、水質調査、補給を2回づつやってみましたが初期値のままでした。ぎゃふん。
[ Moghouse | この記事のURL | comments (0) ]