FINAL FANTASY ONLINE

  会いたくて会えない
本日の石夢フェインBF、カギの報酬は羅紗でした。店売りうまいです…。

特に予定もなかったので、また過去クロ巣でスパーラーベレーのNMの張り込みを。
…したんですが、3時間くらい粘ったのにNMがわきませんでした。
ドロップするとか、しないとか以前の問題だった。果たしてとれる日がくるのだろうか…。
白タルゾーン
悲しいので、タルタルの画像貼っておきますね。まとめて持ち帰りたい。
[ BC・NM・ENM | この記事のURL | comments (0) ]
  もーりゆもるてる!!!
本日の石夢フェインBF、カギの報酬はバイルエリクサーでした。最近ピアス以外多い;;

もうすぐ、ペットヘイストのついたSK手+1ができそうなので。やっぱりスパーラーも欲しい。
というわけで、また過去クロ巣で、もーりゆもるてるの張り込みしてきました。
Morille Mortelle
2回目のリポップでわいた!今日は早い!でも出ない!

余った時間でエンケラドスinデルクフ上層。こいつのこともそのうちちゃんと書かないとね。
Enkelados
気が付いたらもう1週間以上アドゥリンいってないし、ワークスコールもほったらかしだった。
けどまあいいや…獣使いの!出番が来たら!呼んでくださいね!!
[ BC・NM・ENM | この記事のURL | comments (0) ]
  ベヒーモス デスローナー
久しぶりに土曜の夜に家にいたので、固定の裏に参加してきました。
土曜はどうしても予定が入りやすくて、下手すると1か月近く参加できないこともあって、
申し訳ないなとは思ってるんですけども…。

経験値2倍のキャンペーンということで、希望がいたクフィムで経験値&貨幣稼ぎ。
裏クフィム
思ったより人が少なくて、ジュノ方面通路で独占でやらせてもらいました。
といっても、7人(途中から8人)いたので、ちょっと枯れちゃうくらいの殲滅スピード。
オルデの単コウモリだけは、数が多いせいか、ちょうど良いリポップ具合でした。

終わった後、リーダーがキングベヒんもスをやりたいというので、お手伝いしてきました。
黒帯アイテムの舌目的だそうで、とにかくトレハンの数字をあげることがだいじ。
メテオが結構痛いのと、メテオ後に必ずTP技を使ってきて、それがサンダーボルトだと、
スタンしてしまってケアルできないのがやっかい。
King Behemoth

最初は、リーダーだけがシーフで殴ってトレハンをつけ、白1が離れたところから回復。
さらに白2がメテオやサンダーボルトが届かない位置に下がって、ケアル補助。
詩人がマチバラ闇カロルなど、トレハンつけ終わったら、後方待機の他前衛が瞬殺。
というかんじでやって、無事に舌がドロッポしましたよ!黒帯完成おめでとう!

わたしも実はキングベヒんもスは初めてで、称号をゲットしました。
そういえばアビセアで、キングベヒんもスの称号があるともらえる人工アートマあったよね。
調べたら禁断エリアらしいので、今度行くときついでにもらってこようと思います。

本当は、裏終わったあとにいつもの石夢フェインBFいくつもりでいたんですが、
お手伝いで日付変わってしまったので、土曜日分はなし。
これはリアル1日1回なのでねー。

6月になったので、いつものアレ。
5月は合成やりますといいつつ、競売での素材争奪戦に勝てなくて、全く進んでません。
出品はあるけど、いつも別の人に買われた後っていうパターン…w
メナスも結局ほとんどやらず、思い出したようにアビセア行ったり、サルベやったりですね。
サルベはキャンペーン期間の6月中に、SK手+1だけでも完成させたいですねー。

今月バージョンアップはあるのかな?七支公くらいはやってみようかなー。
[ BC・NM・ENM | この記事のURL | comments (0) ]