FINAL FANTASY ONLINE

  おおきくなったね
木曜くらいから体調悪くて、FFもちょろちょろやったりやらなかったりしていました。
IKEAに行くオフ会があって、それだけは楽しみにしたので必死こいていったんですがw
船橋のIKEA、広くていろいろものがあって楽しかった(*´Д`*)
元気なときにまた行きたいなー。

そんなわけで、土曜は裏をお休み、日曜はエインだけやって、月曜日。
トロールさんが行軍してきたので、がだらるwにしつこくまとわりついてケアルしてきました。
がだらるw
ノマドモグボナンザなる末期感ただようイベントが公式で発表されたわけですが、
がだらるwデート券はにぃのか!?
未発表の4.5等は、装備じゃなくてそういうお遊び的なものを希望ですよ。
あたるはずもないと思いながらも、アイムール/スピベ/ナシラ脚で申し込んじゃったけど。
ていうか、3等に獣で装備できるアイテムひとつもないんだけど、なんなの…?

がだらるw
そういえば、この左にいる白たる、前に青あげ一緒にやったモミエルの倉庫なんですけど。
ズボンはいてなかったり、靴はいてなかったり、装備みたらスカスカで買ってあげたりして、
挙句の果てにアカハックされて一張羅のバーミリ脱がされた白たる。
アポカリエースアダホバの倉庫とも思えない格好してたのに、いつのまにノーブルとか…!
大きくなったのね!(レベル的に)
親戚の子に久々にあったらいつの間にか小学生になってた!みたいなかんじがww

そんなかんじで、ビシージ大変楽しゅうございました。
がだらるw
(*´Д`*)…。
[ BATTLE > Besieged | この記事のURL | comments (2) ]
  光の速さで戦闘不能
ログインしたらマム行軍中。やだ…最近ビシージづいてる…(*´Д`*)
いつもの如くがだらるwに貼り付いて、ニヤニヤしながらケアルしてました。きんもー☆
そして死にそうなPCを印ケアルで1600以上回復してさらにニヤニヤ。
「WSで○○ダメでたw」って言って喜ぶ前衛の気持ちが、白やっててわかりました。
普通の敵だったら死ぬまで殴られるハメになるけどな!

ポロッゴ
それにしても、かえるのやられっぷりはかわいい。

終わった後、空オグメに誘われたので、トレーナーグローブ握り締めて行ってきました。
トレーナーグローブ
STR+にVIT/AGI-でいいかんじだけど、どうせならウォーウルフについてほしかったなー
というか、元の装備の性能が良すぎて、何がついても大抵霞むかもねw
CHR+がくれば神降臨!なんですが…なかなか難しそうです。

夜はまたビシージ。今度は死者です。
がだらるw
おばけにブリザドしちゃうがだらるw。まったくもう…(*´Д`*)
そんなかんじで見守っていたんですが、敵を倒して、PCの群がってる青オバケに突進、
いきなりパーディションくらって戦闘不能。えええ!?ポルナレフAA略だよ!
なんか鮮やかに倒されすぎて、手も足も出ませんでした。完敗。

しょうがないので、激戦区の大通りで天さんの護衛。
天さん
敵は多いですけど、PCの数が少ないのでほとんどケアルする必要はありませんでした。
ラミアのベリーダンス対策で後ろ向いて護衛してたら、魅了PCにタコ殴りにされたw
持っててよかった狭者マクロ^^ アイテムリストから探してると間に合わないしね。
その他、ギリギリまで引っ張って女神、あるいは走者の薬で逃げるのオススメです。

がだらるwは結局捕虜になっちゃったんだけど、もう時間がなくて助けにいけず。
カギとりからだと、2時間くらい必要だからね(´Д⊂ヽ
そこんとこなんとかして欲しいです。切実。
[ BATTLE > Besieged | この記事のURL | comments (2) ]
  護衛のジレンマ
ブレクガ
がだらるw石になあ〜れ☆

ログインしたらマムージャ行軍中。
ここ数カ月さっぱりビシージに参加できなかったのに、最近タイミングいいなあ…
ここで連れ去られると、また助けにいかないといけなくなるので、今日も必死で護衛><
人数少ないので、がだらるw本人よりも周りのPCを保護しないといけないんですが。
やっぱり人少ないと敵を倒すのが遅くなって、ビシージが長引く傾向に…
かといって、700人いると将軍がやわらかくなって落ちるというジレンマもあるんですけど。

がだらるw
今日の???ボックスの中身はルブリカント+2でした。即LSのからくり猫に横流し。
報酬の中身もバリエーション増やしてほしいなあ…がだらるw特製スィーツとかさ!

このあと、ロメで1時間ほどNMわかせをしたのですが、結局わきませんでした。
こいつは長丁場になりそうな予感です。
[ BATTLE > Besieged | この記事のURL | comments (0) ]