FINAL FANTASY ONLINE

  大晦日だよ!全員集合
ラプトル乱獲
インしたら、フレにメリポいくよーって言われたので、身内乱獲メリポに参加してきました。
アビミザ#7のラプトルが獲物。みんな本気で殴ってるのでペース速くてなにがなんだか…
オートターゲットでタゲの移ったやつを次々と殴る!たたかえはリキャ間に合わない!
ランペすら、HP半分以上残ってるやつに撃たないと、ラグもあって、発動しないって言う。

最初からメリポモードにしてて、途中で振りに戻ったり、詩人に着替えて釣りやったり。
おかげさまで、ルイネーター5振り分のメリポが稼げました!ありがとうー。
金箱からだいじもたくさん取れたので、暇なメンバーでソベクの皮集めもやりました。
Sobek
なんとちくさんとこのあうっちが盾だよ!白兵チョキチョキかわいい!
かなりイイ線いってたけど、魔法弱点狙ってた黒にタゲとられて、そのあとガラクタに…
マトンもVUで強化されたみたいで、デキる子になったのかな?

あとは忍盾でブガード下位上位連戦して、一息ついたところで日付が変わりました。
あけおめの挨拶などしてから、有色ジェイドを一戦して今日のところはおしまいです。
ナイツオブラウンド
コーベニクソードが出たので、青さんがナイツの試し撃ちw玉が出るところがかっこいい!

5になった。
解散後にメリポを振って、これでルイネーター強化完了。あとは属性ゴルゲつくらないとー
2011はいろいろあったけど、楽しい一年だった!2012もいいことありますように!
[ Abyssea | この記事のURL | comments (0) ]
  スミロドンマスクぽぴい;;
メンターさん
ウィンダス森の区のメンターさんがスミロドンマスクに衣替えしてた!ぽっぴゃあああ;;
これ、エコーズの#14のアタリらしくて、競売では100万とか結構いいお値段です。
でも性能は、タイガーマスクに毛が生えたみたいな?獣的にはなんか微妙なのよね…
マスク愛好家としては、オサレ用に欲しいんだけど、100万とかちょっと^^;なレベル。
エコーズ行ってみようかなあ…新しいウォークってどんなかんじなのかしら。

夜はまた飲み行ってまして、帰ったらアポカメがGoVやりにいくってんで便乗してきました。
GoV
フェ・インのGoV8ページ目、壷3コウモリ4(Lv95-99)やったんだけど、これ微妙ねー
GoVはいかにはやく達成してボーナスで稼ぐかなので、楽な敵連戦のほうがいいかも。
倒すのに結構時間がかかって、あまり美味しい気がしませんでした。
とりあえず、メリポを8→10まで貯めて、経験値モードにして、Lv97の半分くらいまで。
途中で眠くなったので抜けて、ルイネーターに1振りしてログアウトしました。
あと90万メリポか…先長いなあ。
[ JOB:BST | この記事のURL | comments (0) ]
  Road to Relic [Bub#12]
最近はちょっとした空き時間に、少しずつ弱リシャルデのノックを進めています。
石印使うメイジャンはいつ完成するかまだ見えないので、終わりが見えてるこっちを先に。
といっても、まだヴァーミンが300くらいと、そのあとのアルカナ700があるんですけどね。
虫ノック
虫は最近ずっとワジャームで蜂と蜘蛛をやっています。オルドゥームリング便利だぜ!
限界BFの時に白蜜の手持ちがなくて、アルタナムルスムを競売で買うハメになったので、
この先はそんなことがないように、白蜜を溜め込んでおくのさ。

晩御飯のあとに続きをやろうとしたら、LSメンがAF2のシ劣化手が欲しいと言うので、
今日も結局裏ブブリムに行くことに。獣/踊と踊サポなしで、いつもの鳥エフトダルメル。
NightmareDhalmel
ダルメルはデカいから、ビックリマークを画面に納めるのがむずかしいぜ!

鳥はともかく、今日はダルメルも混み混みだったんだけど、なぜかエフトはガラガラ。
オルデ時間にうさぎ・マンドラやったあと、ダルメルまで移動してきてるのかしら…
サソリいったほうがスムーズだと思うんですけどね。そんなに混んでたのかな?
弱点と釣りをLSメンにやってもらって、ユリィちゃんでトレハンのせ、本体で弱点削り。
いいかんじに分業できて、エフトでは2回とも熱中しすぎて時間オーバーしましたw
なかなか弱点つけないから変だなーと思って時間見たら、17時ワロスw

本日のリザルト。オルデ122、トゥクク67、バイン75の264枚。足跡3。まあまあかな。
リザルト
オルデはいらないので全部渡して、トゥククとバインと足跡をもらいました。
これで足跡は24個に!明日からお正月休みなので、休み中に完成させたいな。
いつもの削りはユリィ56%、本体44%、ランペ平均は1408でした。
毎回集計するたびに思うけど、数字にブレがなくて逆にびっくりするな、これ…。
[ BATTLE > Dynamis | この記事のURL | comments (0) ]