FINAL FANTASY ONLINE

  2003-03-28 (Fri)
タロンギで発掘したい!と思って、つるはしを1個だけ買って(合成貧乏)出発。
ゲートを出てすぐのところで、先日のエル男さん発見!!今日は獣使いの御様子。
発掘しに行くことをつげると、「合成でつくったから」とわざわざタロンギまで
つるはしをダースで持ってきてくれました。ありがとう!!
深夜はゴーストが出るということで、その時間は避けてポイントを掘り堀り。
クエで欲しかった骨くず、高額で売れる海亀の甲羅などゲットできて感激!
発掘ハマりそうな予感です。
[ FFXI_日常 | この記事のURL | comments (0) ]
  2003-03-27 (Thu)
時間があまりなかったので合成デー。炎クリ、サンドでダース1100Gらしい。
ウィンでは1500Gもするのに…(´д`)
[ FFXI_日常 | この記事のURL | comments (0) ]
  2003-03-26 (Wed)
特ダネ・ウィンダスをやるために東の魔法塔へ。
隠し扉を少し行ったところでゴブ3名発見。
1人ずつならいいけど、リンクしたらしんどいな〜と考えていると後ろからエル男さんが。
同じく考えているようだったので「どうします?」と話し掛けるも「片付けちゃうね」と一掃。
きけば白魔LV55…どうしますって次元じゃなかったワ!
同じクエのために来たそうなので、一緒に盗賊ミスラの隠し扉を探すことに。しかし迷う…。

2人で迷って強いモンスターの出る道へ入ってしまいうっかり私即死。
慌てて戻ってくるエル男さん。「ごめんね〜」ってそれはこっちのセリフですよ!;;
しかもモンスターは全部倒してくれるわ、レイズしてくれるわ、プロテススニークインビジして
くれるわ、いくら感謝しても足りないとゆうのに!私にできることといったら/cheerのみです;;
最後に隠し扉を見つけたときは、嬉しすぎて涙でちゃった。
さらにサポ黒でデジョン使えるのに、モンスターの少ない階段のとこまで送ってくれて、
本当に感謝です!思わずフレンド登録申し込んじゃったヨ!
はじめてのヴァナ友達がこんなにいい人なんて、私はなんて幸せ者なんだろう!
ヴァナの思い出がひとつ増えました。
[ FFXI_日常 | この記事のURL | comments (0) ]