FINAL FANTASY ONLINE

  すくすく召喚士
アスフロMMM
タルタルがいつの間にかうさぎ帽子をかぶっているのはなぜなんだぜ?

今日は裏に間に合わなくて、微妙な時間だな〜と思ってたらMMMに誘われました。
今までは釣り役が全部持ってきて、入り口でアスフロしてたけど、今日はまとめて奥で。
釣りもPTメンがして、外部の白がケアルでタゲとっていました。
こっちのほうが一戦あたりの時間短くていいわね。事故死あるけど。

5戦やって、召喚士が60⇒62に。
おたからポイントが貯まっていたので、ルーンがふたつもでたよー\(^o^)/
入手できなかった!
鞄がいっぱいだったああああああああああああああああああああああああ!!!
[ BATTLE > Moblin Maze Mongers | この記事のURL | comments (0) ]
  スーパーホワイト
げつようびがあらわれた!まずはカンパOPSから。
最近は日曜夜のエインの後はリトレースして、過去ウィンで落ちるようにしています。
召喚で西サルタとウィンを行ったり来たりしていたら、またアスフロMMMに呼ばれました。
あと3回も残っているアニバリング消化のため、勢いよく参加表明。
はやくこいつを投げ捨てて、サッチェルに空きをつくりたいんだ!

ハイエタンクからエーテルを取り出すまでの待ち時間に、ジュノ港へダッシュ。
BTグローブ+1
先週頼んでいたアレが届いていました…(*´Д`*)
トレーナーグローブもいいものだけど、あやつる+ついてるし、今後はこっちがメインかなあ。
うーむ、また獣使いとして強まってしまった!
ジョブ的には結構終わってる感ありますけど、わたしとしてはまだまだのびしろがあって、
やることもいっぱいあるので、まだまだメインジョブ獣で食っていけるかんじです。
最強の獣使いになるまでがわたしのえふえふ。

そんなわけで、ニヤニヤしながらフロウ撃って、召喚士が52⇒54まであがりました。
50すぎちゃうとさすがに、1回で2レベルあがることはなさそうですね。
でも1時間程度(MMM2回分)で2レベルですからねえ。
最初にこの方法思いついた人はすごいな。

ところで…こいつをどう思う?
召喚魔法スキル
(´・ω・`)
[ BATTLE > Moblin Maze Mongers | この記事のURL | comments (0) ]
  MMM駆除部2課
しつこく今日もロメリポです。今日はYawawaさんの手装備が変わった…?
Yawawaさん
あれ?これ7番目のバトルブレーサーっぽいなあ。
初期装備だと思ってたのが、実は種族装備で、思ってたよりも2段階進んでたみたい。
足は相変わらず変わらないな〜もしかして固定しちゃってるんだろうか。
Yawawaさんには悪いけど、今度全部似合わないって言っておこう。

ロメリポが終わったところで、カジカさんからMMMのお誘いが。
負けだと思ってる
だそうです^@^

いつも行っているのは道なりに3セットの敵を倒していく、MMM駆除部1課ですが、
今日やるのは次から次へと襲ってくる敵をなぎ倒す、MMM駆除部2課だそうです。
メンバーはナモ獣青白黒で、2連戦。

MMM駆除部2課
1戦目はおなつよ・つよ位のバード(といいつつコウモリ)が出てくるセット。
出てきたのは1匹コウモリ、3匹コウモリ、巨鳥、コカでした。
2戦目はとてつよのリザード系の敵が出てくるセット。
ブガード、サイ、エフトが出てきました。
サイマジ強くて硬くてハンパなかったです!ランペのダメが76とかww

敵の名前は全部Maze Lurkerなので、rep見ても判断しにくい…
わたしは、1戦目は肉・2戦目はスシで、命中93.5%。ラーズが77.7%。
あれっ、ラーズ意外と善戦してるような…マルクワのおかげかしら?
総与ダメが、本体47300、ラーズ29400。
ランペ総数が17300なので、本体とペットの差=WS分てかんじでしょうか。
やっぱダイアマイトは間隔が短いので、そこそこ削ってくれますね。
問題はWSが範囲なので、寝かせてる敵を起こしてしまうこと…
毎回フィラメンテッドホールドでいいのに!><

メイズルーン001
これでマーブルが100を超えたので、アクアンのルーンをもらってきました。
サポ踊が出来るようになったら、またソロで突撃してみようかな。
MMMは仕組みがまったくわからないので、手探りでちょろちょろ進めてみます。

ちなみに、このMMMでメリポが4になったので、ビーアフの2段階目に振りました。
思ってたより簡単に4メリポ貯まったなあ。この調子でサクサク振り終えたいものです。
[ BATTLE > Moblin Maze Mongers | この記事のURL | comments (0) ]